2020年12月の神戸トライアルマラソンでサブ3を達成! 自己ベストは2024年3月のびわ湖マラソンの2時間54分台。
◆総 評◆
ギックリ腰がなかなか完治しないのと、足の甲に違和感が出たのとで、ランオフの1週間。日曜日に様子見で少しだけ走った。
週間走行距離は7 km。
◆ギックリ腰◆
気がつけば、ギックリ腰が発症してからもう1カ月半。まさかこんなに長引くとは思っていなかった。
完治する前から、調子に乗って動きすぎたのだろうか。運動するほうが調子がよいので、ついつい歩いたり走ったりしたくなるのだが、もう少し控えるほうがよいのかもしれない。
◆様子見ジョグ◆
というわけで、月~土はランオフにして、日曜に様子見の40分ジョグ。
足の甲は違和感が少しあるようないような…。腰は走っているときは大丈夫だったが、終わってから微妙に違和感。まだすっきりしないなあ。
◆ぽたろう◆
走れないので、引き続きウォーキングでぽたろうを集めている。今週は近畿のぽたろうと、バードコンテストをコンプした。
走れないので、引き続きウォーキングでぽたろうを集めている。今週は近畿のぽたろうと、バードコンテストをコンプした。
◆まとめ◆
腰は、前屈みの姿勢をとるとまだ痛みが走るし、しばらく座っていると立つときにビリビリくる。
ギックリ腰発症直後と比べるとずいぶんよくなったので、だいぶ回復したように思っていたが、よく考えるとまだ完治してないのはおかしいような。もう1週間ランオフして回復を促そう。

にほんブログ村
腰は、前屈みの姿勢をとるとまだ痛みが走るし、しばらく座っていると立つときにビリビリくる。
ギックリ腰発症直後と比べるとずいぶんよくなったので、だいぶ回復したように思っていたが、よく考えるとまだ完治してないのはおかしいような。もう1週間ランオフして回復を促そう。
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿