2018年8月26日日曜日

【中央競馬予想の回顧】キーンランドC、新潟2歳S、釜山S(2018)

 今週はキーンランドC。
 ◎ナックビーナスはモレイラ人気も手伝って1番人気。レースでは果敢にハナへ。後続もたいしてつついてこず、前半600 mを33.7秒で通過した時点で勝負あったか。2馬身半差で余裕の勝利。重賞初制覇。
 馬券は2着のダノンスマッシュとの馬連を押さえており、そこそこ浮いた。

 新潟では新潟2歳S。
 ◎ロードアクアは2番手で折り合う。スローの瞬発力勝負なら勝機ありと思ったのだが、直線は伸びあぐねて9着。切れ味不足だった。
 勝ったのは1番人気のケイデンスコール。外ラチ沿いを豪快に差した。

 土曜は釜山S。
 ◎タガノディグオは注文通りハナへ。すんなり逃げられればしぶとく、最後は余裕をもって人気のテルペリオンの追撃を抑えた。
 馬券は単勝と馬連をとった。単勝をとれたのが大きかった。

 今週は3戦2勝。他がもう一つだったのでトータルはちょろ勝ちだが、競馬は当たってナンボ。よしとしておきたい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お父さんの週末料理】2024年4月13・14日<small>~葉っぱで巻き巻きしました~</small>

 わが家では土曜、日曜の晩ご飯は主に父(私のこと)が担当している、そのメニューを絶賛(?)公開中、  家族構成は父(アラフィフ)、母(年齢非公表)、娘(高2)、息子(中2)の4人、  今週も娘は部活、息子は野球の週末。  4月13日(土)   娘は午前と午後で部活を掛け...