2020年6月28日日曜日

【中央競馬予想の回顧】宝塚記念、水無月S、東京ジャンプS(2020)

 今週は宝塚記念。◎クロノジェネシスは+10 kg。「エッ」と思ったが、パドックではいい馬体に見えた。
 レースでは枠なりに外を回る。少しかかり気味に見えた。ラッキーライラックにあわせて3コーナーから進出開始。ちょっと早くないかという心配をよそに、4コーナーで前を捉まえると、直線では独走。何と6馬身をつけて圧勝した。
 2着にキセキが入り、気持ちよく馬連が的中。ラスト100 mから万歳したのは久しぶりだ。

 土曜は水無月S。
 ◎タイセイブレークは後方のまま見せ場なく沈んだ。コメントしようのない負け方。
 勝ったのはブライティアレディ。7歳牝馬が勝利。

 東京では障害重賞の東京ジャンプS。
 ◎ヤマニンシルフは最後の半周で上がっていったが、勝ち負けまでは持ち込めず、7着。重賞の壁は厚かった。
 勝ったのはラヴアンドポップ。アタマ、クビ差の接戦を制して穴を開けた。

 今週は3戦1勝。宝塚記念を気持ちよく当てたが、他がダメでトータルはマイナス。今開催は散々だった。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【GW後半の記録】滋賀のおっさんランナーのランニング週報:2024年4月29~5月5日の記録

 2017年7月、45歳を目前に、突如ランニングを始めた。現在は51歳。  2020年12月の神戸トライアルマラソンでサブ3を達成! 自己ベストは2024年3月のびわ湖マラソンの2時間54分台。 ◆総 評◆  GW後半も、息子の野球の送迎などをこなしつつ、予定のポイント練...