2024年3月24日日曜日

【ずっとこのままがええなあ…】滋賀のおっさんランナーのランニング週報:2024年3月18~24日の記録

 2017年7月、45歳を目前に、突如ランニングを始めた。現在は51歳。
 2020年12月の神戸トライアルマラソンでサブ3を達成! 自己ベストは2024年3月のびわ湖マラソンの2時間54分台。

◆総 評◆
 びわ湖マラソンが終わって2週目もジョグのみ。週間走行距離は42 km。

◆出張ジョグ◆
 出張先でジョグ。超強風の東京臨海部をぼちぼち走った。大観覧車と東京湾を見物しつつ、ゆっくりジョグ。走った後の大阪王将は美味かった。なんで東京に行って大阪王将やねん(笑)。

すごい風だった

◆帰宅ジョグ◆
 週中に久しぶりに帰宅ジョグ。
 上着を着て走ったためか、ペースは控えめ。休んでいるわりには、そんなに体は軽くない。休みすぎなのかも…。

上着を着て走った

◆峠ジョグ◆
 土日は別コースで峠ジョグ。土曜は夕方に雨が上がったので走った。晩ご飯を作る必要があったので、寄り道せずに帰った(笑)。
 日曜は雨が降る前に走ろうと思って外に出たら、すでに降っていた…。小降りだったので普通に走れたのはよかった。

土曜日のジョグ。170 m登ったら上出来

◆まとめ◆
 今週もユルジョグのみ。ずっとこのままがええなあ…。ポイント練をやりたくなるまでは、ユルユル走ろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【読書メモ】東野圭吾『あなたが誰かを殺した』(講談社)

 加賀刑事シリーズ、最新第12作。娘が学校の図書館で借りてきてくれたので、文庫化前に読むことができた。  このところ、加賀の人生に絡んだ話が多かったが、シリーズの原点回帰。加賀は探偵役に徹して事件を推理する。いかにもミステリーなミステリー小説だ。  別荘地で起きた連続殺人事...