2015年4月25日土曜日

【予想と与太話】マイラーズC、フローラS(2015)~まだ違和感が~

 今週はGIはお休み。京都でマイラーズカップ、東京でフローラステークスが行われる。
 マイラーズCは京都に移ってから4回目。まだ違和感がぬぐえないなあ。この歳になると、慣れるまでにかなり時間がかかりそうだ…。

 レースにいってみたい。
 京都の開幕週なので前が残るかと思いきや、意外に差しが決まっている。本命は◎フルーキー。昨秋にオープンに昇級後は、人気ほど走っていないとはいえ、重賞で2、4、3着。ここで賞金を加算して、堂々とGIに向かいたい。
 推奨穴馬はサンライズメジャー。休み明けが嫌われているのか、人気がない。

 フローラSは◎デイアマイダーリンが本命。1勝馬がほとんどのここ、実績上位のこの馬を信頼。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【読書メモ】東野圭吾『あなたが誰かを殺した』(講談社)

 加賀刑事シリーズ、最新第12作。娘が学校の図書館で借りてきてくれたので、文庫化前に読むことができた。  このところ、加賀の人生に絡んだ話が多かったが、シリーズの原点回帰。加賀は探偵役に徹して事件を推理する。いかにもミステリーなミステリー小説だ。  別荘地で起きた連続殺人事...