2020年1月26日日曜日

【中央競馬予想の回顧】東海S、アメリカジョッキCC、石清水S(2020)

 今週は京都で東海S。
 ◎コマビショウは先頭を見る位置取り。いい感じに見えた。しかし、4コーナーでついていけなくなり、ズルズル後退。10着に敗れた。力負けか。
 勝ったのはエアアルマス。砂を被らなければ走る。

 中山ではアメリカJCC。
 ◎スティッツフェリオはスッとハナへ。スローに落としていい感じで逃げている。「これはいいかも」と思ったが、4コーナーで並ばれると馬群に沈んで8着まで。不甲斐なかった。
 勝ったのはブラストワンピース。仕上がり途上でも、この相手なら一枚上だった。

 土曜の京都メインは石清水S。
 ◎タイキサターンは先行集団で直線を向いた。「よしっ」と思った割には伸びず、8着。こんなものなのか。
 勝ったのは人気のドナウデルタ。良血馬が3連勝でオープン入り。

 今週は3戦0勝だったが、土曜の中山メイン(アレキサンドライトS)と日曜の京都最終のお陰でトータルはプラスになった。2020年最初の開催も黒字収支。珍しい年もあるものだ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【GW後半の記録】滋賀のおっさんランナーのランニング週報:2024年4月29~5月5日の記録

 2017年7月、45歳を目前に、突如ランニングを始めた。現在は51歳。  2020年12月の神戸トライアルマラソンでサブ3を達成! 自己ベストは2024年3月のびわ湖マラソンの2時間54分台。 ◆総 評◆  GW後半も、息子の野球の送迎などをこなしつつ、予定のポイント練...