2020年7月26日日曜日

【中央競馬予想の回顧】アイビスSD、しらかばS

 今週はアイビスSD。
 ◎ライオンボスは当然の1番人気。レースではスタートを決めて外ラチ沿いへ。絶好の流れだ。しかし、前を行くジョーカナチャンに追いつけそうで追いつけず、アタマ差で2着に惜敗。連覇を逃したが、相手を褒めるべきだろう。

 土曜はしらかばS。
 ◎ヒロイックアゲンは先頭集団から。直線入り口で前と離されたが、じわじわと伸びてきて3着争いに。複勝をガッツリ持っていたので力が入る。前のアカネサスをかわそうとするが、後ろからショウナンアリアナも迫ってくる。
「かわせ~、いや、残れ~」
と、どっちやねん状態。最後はアカネサスはかわしたが、ショウナンに差されてハナ差の4着。ガッカリだ…。

 今週は2戦0勝でトータルもマイナス。開催が替わっても沈んだままだ…。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お父さんの週末料理】2024年4月13・14日<small>~葉っぱで巻き巻きしました~</small>

 わが家では土曜、日曜の晩ご飯は主に父(私のこと)が担当している、そのメニューを絶賛(?)公開中、  家族構成は父(アラフィフ)、母(年齢非公表)、娘(高2)、息子(中2)の4人、  今週も娘は部活、息子は野球の週末。  4月13日(土)   娘は午前と午後で部活を掛け...