2020年8月30日日曜日

【中央競馬予想の回顧】キーンランドC、新潟2歳S、釜山S(2020)

 今週はキーンランドC。
 ◎ダイアトニックは1番人気。しかしレースでは後方のまま見せ場なく沈み、ブービーの15着。重馬場が応えたにしろ、コメントしようのない惨敗。何かあったか。
 勝ったのはエイティーンガール。後方一気で穴を開けた。重馬場は鬼だ。

 新潟では新潟2歳S。
 ◎フラーズダルムは中団の外を回る。福永騎手は完全に大外狙いだ。直線では外に外に出して、最後はほとんど外ラチ沿いを追い込んだが、3着まで。もうひと伸びが足りなかった。
 勝ったのはショックアクション。ゴドルフィンから大物が出たか。

 土曜は釜山S。
 ◎コパノフィーリングは好位から抜け出して完勝。格上挑戦だったが見事に勝利を収めた。馬券は単勝を取った。

 今週は3戦1勝。土曜の札幌メインのオホーツクSや日曜の小倉・新潟の最終が的中したお陰でトータルは久々の大幅プラスを達成。長いトンネルから抜け出したと思いたい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【抜く週とGWが重なった】滋賀のおっさんランナーのランニング週報:2024年4月22~28日の記録

 2017年7月、45歳を目前に、突如ランニングを始めた。現在は51歳。  2020年12月の神戸トライアルマラソンでサブ3を達成! 自己ベストは2024年3月のびわ湖マラソンの2時間54分台。 ◆総 評◆  先週は、5 km走と15 kmビルドアップ走を両方やったら疲れ...