2011年10月16日日曜日

秋華賞、デイリー杯  予想の回顧

 祝、土日連続ズバリ的中! 当ブログ始まって以来の快挙だ。

 土曜はデイリー杯。◎クラレントが直線、内をついて抜け出し、ダローネガとの叩き合いを制して見事に1着。この先が楽しみなレースっぷりだった。血統的にも距離延長は歓迎だろうし、来春へ向けて期待が高まる。2番人気-1番人気の決着だったため配当は安かったが、本線的中。競馬は、安くても当たってナンボである。

 日曜は秋華賞。こちらも◎アヴェンチュラが、道中3番手から4コーナーでバテた逃げ馬をかわして早くも先頭にたち、そのまま押し切る強い競馬で見事に1着。2着のキョウワジャンヌも(ちょびっと)押さえており、馬券もゲットした(馬連ですが)。

 というわけで、当ブログ初の土日連続的中を達成。土日の収支はマイナスだったのだが(なんでや…)、来週の菊花賞もこの勢いで的中させたい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【読書メモ】東野圭吾『あなたが誰かを殺した』(講談社)

 加賀刑事シリーズ、最新第12作。娘が学校の図書館で借りてきてくれたので、文庫化前に読むことができた。  このところ、加賀の人生に絡んだ話が多かったが、シリーズの原点回帰。加賀は探偵役に徹して事件を推理する。いかにもミステリーなミステリー小説だ。  別荘地で起きた連続殺人事...